事件は続く

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 14.4
朝食 パン☆ハッショドポテト★スープ☆チョコレート
昼食 担々麺[食堂]
夕食 上天丼-味噌汁★生ビール[てんや]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は都心への外出予定たつたが、昨日発生した事件も気になる。
まともに外出をこなした後だと、帰社するのは4時すぎ。
内容的にみて、それまでに解決するような事件じゃなさそうだし、直接の担当者に電話すると、来てほしそうな雰囲気だったので、急遽行き先を変更して会社に向かう。
今日はほぼ3年ぶりにスーツを着たのに無駄になってしまった。
まあそれなりに新鮮だったけど。
着いてみると、ただひたすら対応。
実際のところ、自分達が直接何かできるわけではないのだが、交通整理をしながら、収束に向かわなければならない。
とりあえず10時前まで格闘して、本日の対応は終了。
結構精神的に参ったが、まあ最低限の仕事はできたかな。
あとは月曜日の処理がうまく行くかどうかで、それは祈るしかない。
明日は5時起きでゴルフ。
家に帰ってから食べる余裕は無さそうなので、多摩センターの駅で天丼に生ビール。
富士山マラソン以降全く動いてないが、しばらくは不健康な生活が続きそう。
明日もゴルフはほどほどで、その後はがっつり飲むことになりそうだ。
まあ散々な日だったから、明日は気楽に楽しみたいな。
でも、今から帰って、風呂入って、準備。
慌ただしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました