忙しくてダイエットできない

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 77.6
体脂肪率 18.8
朝食 もり(のり醤油)☆サラダ
昼食 蕎麦
夕食 贅沢日和2★焼酎水割り☆クリームシチュー★ごはん☆野菜サラダ★アイス
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

久しぶりにジョギング。
[5.8キロ、38分34秒]
長らく風をひいていて喉がいたかったので、ジョギングはおろか、長い距離を歩いたり、腕立てなんかもやらなかった。
毎日とっていた記録もほったらかし。
その間にも宴席が続いたので、太る太る。
今の体重(特に3日くらい前)は史上最高水準がく〜(落胆した顔)
参った参った。
なんだかんだいって、夜を含めて予定がたくさんあると運動は難しい。
ということは今後も難しいのか。
スポーツクラブのチラシを何度も見てはため息。
たまに飲まずに帰るんなら、スポーツクラブに行くより家でごはんを食べることを選ぶよなあ。
通勤ランなんて夢のまた夢。
さてさて、どうやって痩せようか。
とりあえず、今日のジョギングはゆっくりだったので、問題なく走れた。
まずは継続。

コメント

タイトルとURLをコピーしました