昨日の酒量→本日は禁酒

【ダイエットログ】

体重 74.1
体脂肪率 18.3
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 クリームシチュー(牡蠣入り)★サラダ☆ライス★シュークリーム☆コーヒー[おまかせ亭]
夕食 かんてんゼリー★鶏肉のキノコのクリームソース煮☆味噌汁★もずく☆ごはん
おやつ・夜食 大学イモ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 1:絶不調

昨日は急遽飲みへ。
支社内の後輩と「ロッテの優勝祝いをやろう」と約束して、3ヶ月。
ずっと先延ばしにしていたのが、昨日夕方7時すぎに電話で話してるうちに決定。
3時間程度だったが、酒量としては、
生ビール2杯
焼酎お湯割り(2人で4合ビン1本+最後におかわりの一杯)
ということで、ほどほどの量。
ただ、結構食べたので、1人6000円弱。
これはイカン。
もっとヤバイのは、2人とも風邪気味だったこと。
今日は朝起きると、ちょっとだるく、行きの電車は結構長く感じる状態。
(途中で降りるほどではないが・・・)
午前中は「酒の影響」と思っていたが、午後になると風邪が悪化し、体がさらにだるくなってきた。
月始は仕事も多く、やたらと忙しかったが、早く切り上げ、帰宅。
今日は年に数度の「ノーアルコールデー」。
少なくとも、このブログを始めてからは初めて。
「ノーアルコールデー」は今後も、「酒」のカテゴリーに書く事にしよう。
次の「ノーアルコールデー」はいつの日か?

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーにゃんがここまでロッテがここまでへに影響された!
    ただロッテが後輩みたいな約束したかも。

タイトルとURLをコピーしました