本日は飲み会。
なのに、家に帰ってから1時間近く経過していて、まだ11時。
生ビールのあと、2人で焼酎のボトルを1本あけたので、そこそこの量だと思うが、意外と酔っていない。
つまみも、焼き物を中心にキャベツなど食べていたので、そこも問題ない。
しかし、支払いが4000円以上。
6月中旬以降は、ほぼ毎日こんな生活が続くということで、肝臓に悪そうだが、それ以上に財布によくない。
困ったもんだ。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント