神の河

酒全般

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 揚げ盛り合わせ☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 鳥唐揚げ★野菜サラダ☆タコとわかめの酢の物★淡麗☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★おかき
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120530121504.jpg昨日も夜更かししてしまった。
バーボンのロックを飲みながら2時近くまで。
1時40分すぎに大きな地震があったが、その時間に起きていたことを言ったら職場の人間に驚かれた。
一度睡眠時間がおかしくなると、こうしたことが続く。
今日も久しぶりにCDを借りてきたので、作業をしているうちに遅い時間になりそうだ。
今日のお供は神の河。
一応麦焼酎なのだが、熟成されているので、琥珀色で高級感がある。
ちょっとウイスキーを飲んでいるような感覚で、チビチビやるのに向いているのだが、数年前に好んで飲んでいた割には最近ごぶさただった。
ちょっと日本酒から離れていることもあり、会社帰りに成城石井に立ち寄った際に選んでみた。
最近焼酎といえば芋が多いので、こうしたものも新鮮。
今日も打ち合わせばっかりで満足感のない仕事だっただけに、こうした一杯で癒されるのはうれしいもの。
土曜日の釣りが3時出発というとんでもないスケジュールになることがわかった。
金曜日は当然早く帰って早く寝ないといけないし、その前日の木曜日は釣りの道具を買い足さないといけない。
となると、自由になるのは明日だけ。
当然明日は帰宅ラン。
月間200キロまで残り16キロだから、会社を出て家まで走れば楽勝。
明日を楽しくするためにも、キリのいいところで寝ないといけないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました