うおや一丁で同期会

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 18.5
朝食 かんてんゼリー☆パン★ウインナー&生野菜☆牛乳★ぶどう
昼食 ひすい冷麺[バーミヤン]
夕食 生ビール2★冷酒2☆焼酎ボトル半分★つまみ多数
おやつ・夜食 おにぎり★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は同期会。
今から5年ほど前に同じ部署に籍を置いた仲間でもある。
1人は経営の中枢部門、1人は現場管理者、1人は出向、そして1人は・・・
休みの日(出向者は今日も仕事だったが)でもなければ集まれないが、集まってみても、他の同期の動向を話すわけでも、昔話をするわけでもなく、ひらすら会社の話をする。
まじめなんだか、つまらない連中なんだか。
うおや一丁には久しぶりにいったが、ここは安くてうまい。
酒も特別ではないが、ほどほどに種類もある。
おかけで私は5時間以上もこの店にいることに。
まあ、こんだけ飲み食いして5000円なら安いといえよう。
最後が焼酎だったおかげで、記憶がとぶこともなく安全にかえれた。
当たり前か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました