代田橋で泡盛

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12.4
朝食 パン☆ハッシュドポテト★バウムクーヘン
昼食 フィッシュフライバーガー☆コーヒー[コメダ珈琲]
夕食 生ビール2☆サワー★泡盛☆沖縄料理のつまみタップリ[てぃんさぐぬ花]
おやつ・夜食 豚骨ラーメン[秀華]

アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

ラン仲間と代田橋からゆるラン。
昨日それなりに帰宅ランを頑張ったので、ゆるいくらいで丁度良い。
新宿西口まで行ってもどってくるだけなので、距離は8.9キロ。
今日あまり走らなかった分は、明日頑張りたいが、明日も暑そうだなあ。
代田橋にもどって、銭湯で汗を流すと、その後は沖縄タウンの居酒屋で飲み。
1時間ちょっとした走ってないのに、4時間近くも飲んでしまった。
お通しの生野菜や味噌が美味しかった上に、沖縄のスクという魚も面白かった。
そして、主役はやはり泡盛。
泡盛は数えるほどしか飲んだことはない。
この間醸造の勉強をした際に、タイ米をつぶしたものが原料であること、全麹であること、を知ったが、なぜか最初の1本は福島の米。
タイ米でないせいかやたらと飲みやすい。
その後も、古酒などボトルを2本入れたりしたので、かなり飲み過ぎ。
やっぱり泡盛は効くなあ。
とはいえ、たぶん沖縄料理の店以外では飲まないんだろうな。
しっかり飲み食いしてしまったので、明日は暑くても走らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました