ボンベイ・ドライ・ジン

酒全般

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 20.1
朝食 焼いたパン☆スープ★アルフォート
昼食 ヒレカツ定食[まるや]
夕食 ゴーヤ鶏肉&トマト★豆もやし豆腐☆おかず一品★マルエフ-☆冷酒1.3★ハーシーズバー
おやつ・夜食 ジンロック&ソーダ
摂取カロリー 2372
消費カロリー 2086
体調 3:普通

先週の社長も大変だったが、今週はいきなり招かざるお客様。
それも、リモートで指示だけ送り付けてきた。
引越し前なのに、忙しいなんてもんじゃない。
ということで、そんな不満をぶつけつつ、今日飲み終わったジン。
ちょっと前にサントリーのジン・翠がイマイチと書いたが、コンビニあたりはサントリーのジンしか売ってない。
ならばと、新宿ヨドバシの酒屋で買ったのだが、ボンベイ・ドライ・ジン。
「1761年から続くレシピを継承し、8種類のボタニカルで磨き上げられたクラシックな味わい。伝統の味わいはまさにジントニックのためのロンドン・ドライ・ジン」だそうだ。
以前飲んだことがあるかどうかは覚えてないが、安心の超名門銘柄。
懐かしい味でありつつ、案外甘く感じる。
やっぱ、ジンはイギリスだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました