九州じゃんがらラーメン

ラーメン(大手町付近)
060418_1219~01

【ダイエットログ】

体重 74.5
体脂肪率 19.3
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁
昼食 九州じゃんがらラーメン(替え玉あり)
夕食 かんてんゼリー★マグロ&トマト☆ナス&挽肉&シメジ★ポテトサラダ☆味噌汁★生搾り☆焼酎水割り★シュークリーム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-04-18T20:26:23-1.jpg今日の昼は予定どおり外食。
日本橋方面に歩き、行列のあるラーメン屋を発見。
そのうちの、九州じゃんがらラーメンへ。
何を注文してよいのかわからず、とりあえずじゃんがらを替え玉で。
ちょっとスープが薄いような気もしたが、やっぱりトンコツは美味い。
紅しょうがやゴマを入れるのも楽しい。
他の人が注文してるのは、「ぽんしゃん」なるもののようで、こっちの方がトンコツがしっかりしてそう。
近々また来たい店。
渋谷より大手町の方がラーメンは楽しめそうな予感がしてきた。
しばらくは弁当とラーメンをおりまぜていこう。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーぶーは、渋谷で日本橋方面と、弁当などを行列しなかった。

タイトルとURLをコピーしました