くじら軒(支那そば濃口醤油)

ラーメン(大手町付近)
060524_1236~01

【ダイエットログ】

体重 73.2
体脂肪率 19.3
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん
昼食 しなそば濃口醤油(くじら軒)
夕食 かんてんゼリー★ごーやちゃんぷる☆生野菜とナッツのサラダ★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ&バーボンロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-05-24T19:52:21-1.jpg今日の昼は有楽町までお散歩。帰り道の八重州地下街はじっこにあるくじら軒へ。
かなり昔に港北ニュータウンまで行った際に1時間近く並んで食べたことがあるが、やたらと魚のだしがきつくて、イマイチだったように覚えている。
意外と時間がかかって出てきたラーメンは、まずまずのお味。
スープ・麺ともに、特別美味いわけではないけど、まとまりがあって安心して食べられる感じではある。チャーシューの歯応えのなさはいただけなかったが。
歩いた後でもあり、スープはかなり残したが、塩ラーメンでもう一度挑戦してみようかな。
微妙な位置とはいえ、有名店にしては、さほどこんでないのが気にかかるが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました