ますたにラーメン

ラーメン(大手町付近)
070215_1151~0001

【ダイエットログ】

体重 76.3
体脂肪率 19.4
朝食 納豆ごはん
昼食 ラーメン[ますたにラーメン]
夕食 ビール☆焼酎水割り★熱燗☆つまみ多数[香林坊]

水割り[2軒目]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

070215_1151~0001.jpg風邪のせいで、ほとんど歩くことがなかったので、多少具合が良くなってきた今日は昼に遠出をしてみる。
いつも行列の長さで断念していたますたにラーメンに挑戦してみる。
12時の20分前に着いたがしっかり行列。
それでも10分程度で食べることができた。
食べてみると、とても洗練された味わい。
チャーシューは薄いけど味わいがあるし、麺も細麺ながらスープによく絡む。
辛みが若干効きすぎてある感もあったが、全体的にはかなりおいしい部類だとおもう。
本日は3日ぶりの飲酒。薬のせいもあり、かなり眠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました