神田ラーメンわいず

ラーメン(大手町付近)
060428_1219~01

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 18.3
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆豚汁
昼食 ラーメン[神田わいず]
夕食 かんてんゼリー★ウインナーパイ包み☆はんぺんと明太子★豚汁☆茶碗蒸し★生搾り2☆焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-04-28T20:26:59-1.jpg昨日とはうってかわった快晴。
まいラーメン食べるにはちょっと暑すぎる気もしたが、とりあえず神田方面へ。
以前からネットで目をつけていたこの店に入ってみる。
注文はノーマルにラーメンとし、特にあぶらの量など味の変更もなし。
湯ぎりが本格的で期待が高まる。
まず最初に口に入れたスープはこってりしてて、脂っぼいけどくどくなく、久々に最後まで飲めた。
ストレートの太麺もスープによくあっていて実に良い。
大手町に来てから食べたラーメンでは一番。
今後も来たいし、ここを超える店を探したいが、暑くなると厳しそう。
暑くなる前に何回ラーメンを食べれるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました