特トロ味噌ラーメン(むつみ屋)

ラーメン(大手町付近)
070611_1146~0001

【ダイエットログ】

体重 76.9
体脂肪率 19.6
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 特トロ味噌ラーメン(むつみ屋)
夕食 チャーハン弁当(崎陽軒)★刺身☆ゴマ豆腐★煮物☆一番絞り★焼酎水割り★バターサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070611_1146~0001.jpg明日から二泊三日の大イベント。
その前ということで何かと慌ただしい。
それでも昼休みだけはと遠出を決意。
そういえば風邪をひいて以来昼も遠出は控えてたもんな。
てなわけで、あっさりした蕎麦なんそ求めて外に出ると雨。
仕方なく八重洲の地下街をウロウロして入ってしまったのがラーメン屋。
しかもこってりした味噌。
自分の意思の弱さに反省しつつも、札幌ラーメン特有のちぢれ麺とコッテリスープを美味しくいただく。
やっぱり麺はちぢれ麺が一番。
ダイエットにはふらふら
食後も夕方までみっちり準備。
明日に備えて飲みはパスして、先日買ったスーツをとりに新宿へ。
夕食はビールとチャーハン弁当とお刺身。
一応食べる量は控えたつもりだが、これじゃダメ?
とはいえ、勝負は明日からの3日間。
安易に飲み食いはしないぞ!
と決意も新た?
さあ準備は万端だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました