塩らーめん(ひるがお)

ラーメン(大手町付近)
090812_1719

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆プリン★桃
昼食 カシミールカレー[デリー]
夕食 塩らーめん大盛[ひるがお]
おやつ・夜食 淡麗★せんべい☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090812_1719~01.jpg今日の通勤はすいている。
世間一般が盆休みに入ったということか。
今日は午後から本所属で片付けをする予定だったので、午前中だけでは事務所作業ははかどらず。
昼に最後となるであろうデリーで辛いチキンカレーを食べて汗だく。
今日は久し振りに真夏の暑さ。
午後から予定通り荷物の整理。
といっても、ほとんどが捨てる書類なので、作業としては気持ちいい。
わずか2年前のことなのに、もう関係ないんだよな。
本来は誰も出勤していないはずだけど、たまたま来てる人がいて、雑談をしたりしているうちに夕方に。
今日こそはスポーツクラブと思い、夕食は東京ラーメンストリートへ。
リニューアル以降行ってなかったので、この機会にと思って立ち寄ったが、夏休みの東京駅周辺は大混雑。
お目当ての六厘舎は行列があまりにも長く、やむなく隣の塩専門の「ひるがお」に。
聞いたことがあるようなないような店だが、一応人は並んでいる。
大盛を頼んでみたが、出てきたラーメンは可もなく不可もない。
スープはそこそこ美味いが、ものすごく美味いわけではない。
麺はそばのような感じがするが、これも特別美味しいわけではない。
やっぱり隣の店と差が出るわけだ。
次はやっぱり六厘舎かな。
そしてそのまま予定どおりのスポーツクラブ。
トレッドミルはやっぱりしんどい。
キロ6分のペースを楽に走れるようになりたいが、なかなかその域に達しない。
まあ、こんなもんかな。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雑談するの?

タイトルとURLをコピーしました