チャーシューそば(のりや)

【ダイエットログ】

体重 74.6
体脂肪率 17.9
朝食 かんてんゼリー★納豆ごはん☆味噌汁
昼食 チャーシューそば[のりや]
夕食 かんてんゼリー☆さわらの西京焼★生野菜サラダー☆ゴーヤチャンプル★レモンハイ☆生搾り★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

東京駅の地下街に「ラーメン激戦区」なるものがある。
ラーメン店が何軒か集まっていて、場所がら普段はかなりの混雑らしい。
今日は連休の合間ということで、きっろすいているだろうと思い参戦。
前から気になっていた、和歌山ラーメンの「のりや」に。
特に待たされることなく注文。
和歌山ラーメンの何たるかはよくわかっていなかったが、ドロッとした醤油トンコツのスープと細めんが特長らしい。
食べてみると、濃いスープは麺によくからんでおり、チャーシューもなかなかうまい。
とはいえ、何か物足りない感じ。
そこそこ美味しいとは思うんだけど、そこはやはりこういう出店環境のせいか、驚くようなうまさではなかった気がする。
「東京激戦区」で更なる味を求めるのか?
どちらかというと、神田あたりをもう少し探求したい気持ち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました