初ハーフマラソン前日

レース(ハーフ以下)
081115_1423

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 16.3
朝食 ウインナー&野菜サンド
昼食 石焼ビビンバ☆焼肉盛り合わせ★生野菜サラダ☆わかめスープ[かるび家]
夕食 胡麻味噌坦々鍋☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081115_1423~010001.jpg今週は月曜日から金曜日まで飲みがあった。
火曜日の朝は気力で起きたけど、水曜日から金曜日は起きられず、というか無理はしなかった。
いよいよ明日は初のハーフマラソンということで、午前中は軽くジョギング。
前日なのでそんなに走るつもりはなかったが、心拍数計やフッドポッドの調節もしたかった。
しかし、フッドポッドの電池が途中で切れてしまい、明日は正確な距離表示は期待できそうにない。
今日の走りそのものは、キロ6分くらいでスタートして、多摩川に着いてから時々スピードアップとスピードダウンを繰り返してみた。
心拍数が180を超えるわけだが、キロ6分くらいにもどしても、心拍数160まではもどらない。
この調子だと、明日は心拍数160を少し超えるくらいまでに抑えるとしよう。
果たしてそれがどのくらいのペースになるのか。
走ってからのお楽しみかな。
先月は150kmなんとか走ったが、やはり走りこみの量としては不足している。
2時間を切りたいなんて希望もあったが、あきらめて2時間5分を目指そう。
仮に2時間20分以上かかるようだと、ちょっと月末のつくばが思いやられる。
[8km、46分1秒]
午後は焼肉屋でランチ。
定番のメニューだったが、結構久しぶり。
焼いてると、カルビに火がついて笑ってしまう。
夕食もしっかりと鍋。
禁酒こそ実行しているが、こんな食事でいいんだろうか?
まあ、あまり色々考えるよりはましだろう。
明日は生憎の雨予報。
あまり暑くなるよりはいいか。
いずれにせよ、つくばにつながるような気持ちのいい走りにしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました