塩ラーメン(くじら軒)

ラーメン(大手町付近)
070517_1146~0001

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19
朝食 納豆ごはん★かんざし
昼食 塩ラーメン[くじら軒]
夕食 缶ビール2★唐揚げ☆おにぎり★漬物☆生ビール★おかき
おやつ・夜食 缶チューハイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070517_1146~0001.jpg今日は他のメンバーが外出しており、必然的に昼食は独り。
天気が悪いので、八重洲地下街の最も遠方に位置するこの店に。
ちょうど1年ほど前に来たときは醤油ラーメンを食べてイマイチだったと記録していた。
そこで今日は塩ラーメン。
食べた印象はまずまず。
でも特別美味いっていうわけでもない。
塩でもまろやかで深みのある濃さを期待するのだが、ちょっと物足りないかんじ。
たぶん去年醤油ラーメンを食べた時も同じように感じたんだろうな。
だからこそ1年も来なかったんだし、今後も特別行きたいとは思わない。
ラーメンって難しいなあ。
食後の汗のかきかたはからすると、しばらくラーメンは厳しいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました