油そば[三田製麺所]

ラーメン(新宿方面)

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 20.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 油そば☆唐揚げ[三田製麵所]
夕食 豚バラ野菜煮込み★わかめ胡瓜☆マルエフ-★ホッピーフルセット☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎お湯割り2☆柿ピー
摂取カロリー 2688
消費カロリー 2154
体調 3:普通

明日からゴールデンウィーク

明日から中途半端なゴールデンウィーク。
カレンダー通りなので、最大3連休。
まあ、一息つけるけど。
特に何か予定があるわけでもない。
東京で出歩きたい気分じゃない。
どこへ行っても混雑のようで、山陰のような静かな場所はなさそう。
車でそういう場所に向かったら、東京を出る段階で渋滞だろうし。
よくよくスケジュールを確認したら、30日には仕事で必要な講習があった。
奥様の誕生日もあるし、特に予定を加える必要もないな。

三田製麺所で油そば

今日も何だかよく分からず、9時30分過ぎまで。
まだ昼にビルを出ただけましな方で、昼ご飯は2度目の三田製麺所。
今回は油そばにしてみた。
なかなか味が濃くて、体に悪いものを食べている実感がある。
今日は5人での昼ご飯だったが、まーぶーの同期が1人とあとは年上。
なのに、まーぶーが油そば並盛なのに、油そば大盛2名と、つけ麺中盛2名。
しかも唐揚げ10個をシェア。
なんだか周りに圧倒されているな。

食べログ

関連ランキング:つけ麺 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました