電車と縁が悪い

【ダイエットログ】

体重 74.7
体脂肪率 21.5
朝食 かんてんゼリー★ごはん☆味噌汁★味付け海苔
昼食 インドカレーバイキング(チキンカレー数種類☆ナン★サフランライス☆野菜★デザート☆ラッシー)<アジアンキッチン>
夕食 かんてんゼリー☆豚肉生姜焼き★生野菜サラダ☆ネギ味噌揚げ★生搾り☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 チョコレート★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日飲んだ同期とは、前回も市ヶ谷で飲んだのだが、前回はこっちが永田町の駅で逆に乗ってしまった。
「池袋方面、ていうのは、俺が行く方向じゃないような気がして・・・」
といいわけしたものだが、昨日は向こうが御茶ノ水で逆方向に乗り、待ち合わせに遅れてきた。
まっすぐ横に走っている総武線を逆に乗るという感覚も理解できないが、まあお互い様。
昨日は酒量が少なく、会社を出るときに「明日は二日酔いだから」と言い置いてきたのが当らずにすむと思っていたが、今朝は明大前であることに気づかずに降り損ね、結局遅れるはめになった。
このルートで通勤してすでに10ヶ月経過しているが、こんなことは初めて。
どんくさいといえばそれまでだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました