坐骨神経痛は改善せず

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 72.6
体脂肪率 18.8
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★梨
昼食 あさりコンソメスパゲティー
夕食 ピザ★春雨サラダ☆マルエフ-★ホッピーフルセット☆マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2078
消費カロリー 2167
体調 1:絶不調

今朝も昨日の繰り返し。
やっぱり薬はきかなくて、昨日の夜から坐骨神経痛は大暴れ。
午前中は全く出掛ける気にもならず、珍しく家にあるもので昼ご飯。
こんな状態だと、明日から仕事に行けるかどうか不安になる。
結局保存療法で薬がきかないとなると、改善の可能性は乏しい。
整体のようなところに行くことも考え始めた。
午後になって少し落ち着いてきたので、散歩がてら、地元の整体を偵察。
いざ行って眺めてみると、どこもしっくり来ない。
マーサージ系は論外として、「坐骨神経痛」の文字すら出ていないところばかり。
難しい選択だ。
少しでも歩数をのばそうと、キテラタウンまで行ったり、買い物も遠回りして、今日も1万歩到達。
それがいいのか悪いのかわからないが。
明日から仕事行けるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました