風邪は小康状態

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 12.3
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 味噌トンカツ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 ぶり大根★豚肉生姜焼☆野菜とアボガドのサラダ★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日は10時に就寝。
途中何度か起きたけど、最終的にベッドを出たのは6時40分過ぎ。
こんなに寝たのは久しぶり。
おかげで熱は36度まで下がり、当然出勤。
熱こそ下がったとはいえ、身体はだるい。
昨日も早く帰ってしまったし、仕事はたまる一方のような気もするが、自分の体調を言い訳に、自然とブレーキがかかる。
なので今日も早く帰る予定だったが、いざその時間になると、なかなかきりのいいところで終わらない。
結局会社を出たのは8時すぎ。
家に帰って迷ったのは、アルコールを飲むかどうか。
ちょっと飲んだところで体調に影響があるわけでもないだろうが、2日続けて禁酒できる機会も滅多にないので、結局NUDA。
日曜日の千葉マリンハーフに向けて、できれば金土と走っておきたい。
明日は早起きしたいが、できるだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました