お腹ピー4日目、禁酒5日目

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 17.4
朝食 鍋の残りにうどん
昼食 雑炊和膳[おはしガスト]
夕食 にゅうめん☆豚しゃぶ★豆腐☆野菜ジュース
おやつ・夜食 ポカリスエットステビア
摂取カロリー 1494
消費カロリー
体調 2:不調

昨日も夜中に起きて、トイレにこもるという、前日のくり返し。
朝食は昨日の鍋にうどんを入れたが、食後はやはり膨満感。
午前中は奥様が走りに行くのを見送ると、録画した番組を見ながらゆったり。
昼食がてら出かけるも、食べたのは雑炊。
その後スーパーに戻って帰ってくるも、やたらとだるく、結局外出はこれだけ。
歩数は1000歩程度というからひどいもんだが、食べる量も少ないから、釣り合ってはいる。
それでも夕食後はかなり調子良く、なんとなく回復の予感。
腕立てなんかも久し振りにすこしやったし、明日は今日より前進を期待したい。
ところで、体重が本当に減ってしまった。
もともと朝食後の体重は0.5引いているのだが、今日は引く前から65キロを切った。
ある意味目標達成だが、なんとも味気ない。
もちろん今後回復すると、簡単に元に戻るのだが、お酒を飲まないと食べる量も自然と減ることがよくわかった。
そんな禁酒も5日目と、たぶん会社に入ってからないような長期間。
さすがに嫌気がさしてきた。
早くがっつり飲食いしたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました