「だんだん」で焼肉ランチ

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 21.0
朝食 わかめごはん★アルフォート
昼食 だんだんランチ[だんだん]
夕食 きゃべつ蒸し焼売★鶏むね肉酒粕漬焼き☆春雨サラダ★エビス-☆ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2382
消費カロリー 2603
体調 3:普通

久しぶりの「だんだん」は「松江メモリアル」NO.3

松江ではあまり焼肉を食べることはなかった。
夜に行ったのは「きたがき」だけで、ランチも「だんだん」「べことん」「大平門」の3店舗のみ。
その中で「だんだん」は、これまでに断トツの9回。
しかし、そんな「だんだん」も昨年の8月以来ご無沙汰。
何度かトライするのだが、駐車場に入れなかったり、外に待ってる人がたくさんいて断念したり。
今日も半分諦めて向かったところ、あっさり席に着くことか出来た。
次にトライする機会もないだろうから、「松江メモリアル」シリーズNO.3となる。

やっぱりたまには肉

注文はタッチパネルからで、すぐに「だんだん」ランチに決定。
しばらくしてお重がやってくるのだが、メニューの改定で中身が変わってしまったのが残念。
ここのチヂミ好きだったのになあ。
すぐにお肉もやってくる。
強火で焼くお肉はやっぱり楽しい。
そういえば、松江では平日の昼に焼肉に来たことはなかった。
まあ、独り飯が多いと、焼肉どころではないが。

「まん防」の延長はどうなる

一人前1,100円のセットなので、夜市プラスチケット4枚消化。
まだまだたくさんあると思っていたプレミアムチケットもどんどんなくなっていく。
それでも、20日までは「まん防」なので、閉まっていたり、営業時間短縮のお店も多い。
仮に「まん防」が延期した場合、この後の「松江メモリアル」シリーズにも影響が出そう。
来週水曜日あたりが判断時期か。

食べログ

関連ランキング:焼肉 | 乃木駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました