肉あんかけ炒飯[虎楼]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 72.0
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョココ
昼食 肉あんかけ炒飯[虎楼]
夕食 餃子☆オイルサーディンキャベツ炒め★鶏手羽根菜煮☆淡麗-★ホッピーフルセット☆シャトレーゼストロベリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2323
消費カロリー 2022
体調 3:普通

今週は同期と二人で食事に行くことが多かったのだが、今日はトップが一緒で、しかもトップが見つけた中華料理屋に行きたいという。
昨日もラーメン食べたので、中華はパスしたいところだったが、そこはサラリーマンらしく同行。
やってきたのは虎楼という、宍道湖大橋を渡った先のお店。
今まで近くを通りかかっても、全く存在に気付かないような場所に存在した。
駐車場も1台分しか停められないから、利用は難しいが、今日はたまたま空いていた。
店内はとても広いとは言えないし、きれいでもないが、こういうお店が繁盛しているということは、味がいいんだろう。
他の二人がラーメン+半炒飯と果敢に攻めていくところ、まーぶーは肉あんかけ炒飯。
二人とも美味そうにラーメンをすすっているが、さすがにカロリー過多。
ただ、あんかけ炒飯も肉肉しくて、なかなかのボリューム。
確かに味は良いと思うが、ちょっと値段が高いような。
半炒飯とラーメンだと千円を超えるし、肉あんかけ炒飯も880円。
松江価格だなあ。
車でないと行けなさそうな場所なので、当面行くことはなさそうだが。
そんなこんなで今週も終了。
今日の仕事は神経をすり減らすことが多く、時間の割にはたいして進まなかった。
何れにしても、今週も多くの厄介ごとを来週に持ち越し。
週末は天気悪そうなので、たいして運動することは出来なそう。
じっとしてるしかないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました