唐揚げ定食[蒼の音]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 21.0
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★アルフォート
昼食 唐揚げ定食[蒼の音]
夕食 コロッケ&メンチカツ★マグロ巻き寿司☆マカロニサラダ★合鴨とネギのロースト☆クラシック-★ホッピーフルセット☆ハーゲンダッツ抹茶クロッカン
おやつ・夜食 バーボンソーダ★ナッツ
摂取カロリー 2548
消費カロリー 2046
体調 3:普通

まん延防止等重点措置?

東京、京都、沖縄の3都府県に12日から「まん延防止等重点措置」が適用されるとか。
ふーん、そうなんだ。
まるで興味なし。

初めての「蒼の音」

週末近づく金曜日、仕事は比較的ゆったり。
いつもと違うことと言えば、普段より30分くらい早く昼ご飯に出たこと。
そこで向かったのは「蒼の音」というお店。
ここは13時30分ラストオーダーの14時ランチ終了なので、今まで一度も行ったことはない。
他のメンバーの評判は悪くないので、いつか行きたいと思っていた。
店の前に行き、初めて営業している状態を確認。
中に入ると、しっかりとクリアパーテーションで仕切られているし、マスク入れまで配布している。
メニューも定食、カレー、丼、蕎麦類と充実している。

唐揚げ定食を選択

日替わり定食にも心惹かれたが、他のメンバーが唐揚げ定食が良かったというので、700円の唐揚げ定食。
小鉢もついているし、ごはんの盛りが適量なのもいい。
他のメニューも興味はあるから、また来たいところだが、この営業時間だと次に来るのはいつになることか。
というわけで、ようやく週末に突入。
日曜日は久しぶりに島根・鳥取から外に出る予定もある。
天気も良さそうだし、有意義な週末になるといいな。

食べログ


関連ランキング:創作料理 | 松江しんじ湖温泉駅松江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました