クラブハウスサンド[珈琲館湖北店]

休日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 20.7
朝食 スパゲティーミートソース大盛り
昼食 クラブハウスサンド☆コーヒー[珈琲館湖北店]
夕食 ヒレカツ☆舞茸&しいたけ天ぷら★ベーコンレタスサラダ☆スーパードライ-★冷酒1.1☆チョコナッツバー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2364
消費カロリー 2423
体調 3:普通

今日は特に予定なし。
午前中奥様は白鳥を見に走りに行ったが、まーぶーはダラダラ。
外出はいつものように昼ご飯と買い物。
松江では日曜日に休むお店が多いので、何を食べるかは迷う。
学園の方に行くか、乃木に行くか、と思ったが、ふと思いついたのは宍道湖畔にある珈琲館の湖北店。
ここは、まーぶーは1人で一度だけ来ていて、奥様も一人で来たことがあるお店。
珈琲館は京店店というのもあるが、ここもお互い1人で行っている。
湖北店はロケーションがいいので、いつも駐車場が混み合っているが、今日はあっさり入ることが出来た。
ただ、湖が一番よく見える席は一杯ということで、中の方の席へ。
それでも宍道湖の様子はよくわかる。
小さい鳥が水面の浮かんでいるのを眺めるのは楽しい。
以前奥様が来た時には白鳥もいたそうな。

注文は定番のクラブハウスサンド。
ボリュームがあって食べ応えがある。
当然のようにコーヒーをつける。
なんとも優雅な日曜日のランチ。
とまあ、ここまでは良かったが、家から近い場所だったので、買い物しても2時前には帰宅。
そのまま家にいるのはさすがにもったいないと、散髪に出掛けて、そのまま会社で荷物整理。
休日出勤を規制する立場なのに、やることがなくて意味もなく会社に来てしまう。
新聞読んで、シュレッダーして。
何やってるんだろうな。
天気が良かった割には、なんとも冴えない1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました