回転寿司大漁丸みなとさかい店

休日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 寿司6皿[回転寿司大漁丸みなとさかい店]
夕食 ゴーヤチャンプルー★はんぺん☆アボカドサラダ★魚のフライ☆淡麗大-★冷酒1.2☆パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2334
消費カロリー 2555
体調 3:普通

本日は境港の店舗で留守番対応。
まあ、どこの店舗でも8割方の仕事はできるが、残りの2割が大事だったりする。
昼ごはんを買っていくのを忘れたので、2時近くになってから昼を食べに外に出る。
鬼太郎ロードの方に行くと、まるで観光のような感じなので、境港駅の方に行ってみた。
オフィスがたくさんあるような場所でもないので、気軽に食べれそうな店がない。
やむなく駅前の回転寿司屋へ。
中に入ると、そこそこお客さんがいる。
一応流れてくるお皿もあるが、基本はタッチパネルで注文する方式らしい。
境港で寿司といえば本来マッチしているはずだが、なんか違うような。
高い皿はパスして、一番高くても真鯛。
6皿で1000円くらいのお支払い。
食後は「千代むすび」の店舗に行き、一升瓶を購入。
駐車場の車の中に置いておくしかないので、生酒はパス。
でも、美味そうなのが買えて満足。
5時30分過ぎには境港を出て、あとは本来の仕事場で残りの仕事。
今週もあと1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました