雨で純豆腐食べただけ[大山ゴルフクラブ]

ゴルフコンペ

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 20.7
朝食 おにぎり2
昼食 純豆腐セット[大山ゴルフクラブ]
夕食 お好み焼き★豆腐☆スーパードライ-★ホッピーフルセット☆大風呂敷
おやつ・夜食 柿ピー
摂取カロリー 2417
消費カロリー 3196
体調 3:普通

雨のスタート

[64+52=116]
朝から弱い雨が降っている。
この時点で、今日のスコアは決まったようなもの。
ゴルフ場にはスタートの30分前には着いたが、パターの練習もなければ、まともな素振りすらしないままのスタート。

OB連発で前半はまさかの64

先週スイング自体悪くなかったので、油断したのかもしれない。
スタートホールからドライバーが右に行く。
当然OB連発。
ようやくしっかり当たったショットもドッグレッグの曲がり角を突き抜けてOB。
ショートホールは風に戻されたバンカーで脱出に3打。
次のホールで痛恨の4パット。
何もいいことがない前半は64という酷さ。

純豆腐チゲセットのおかげで後半は持ち直す

スタートが早かったので、昼は10時前。
あまり、食欲はなかったが、ここは名物の純豆腐チゲセット。
ゴルフがダメなら、せめて美味いもの。
こちら、実に辛さがたまらない一品で、さらにキムチも付いている。
汗をかきかき食事を楽しんだが、午後になっても雨。
ドライバーはようやく安定しだしたが、名物の途中に谷のあるホールで見事にはまって10。
それでも後半は52だから、ましな方か。

修正すべき点はやまほどあるが・・・

修正すべき点はたくさんあるし、本来はここで練習すべきなんだろうが、そう思ったのはラウンドが終わった時だけ。
たぶん今年はあと1回で、次は春までラウンドしないから、まあ練習なんかしないだろう。
ほぼ1日雨に打たれたが、冷たい雨ではなかったのは助かった。
ただ、家に戻ると何もする気にならず、ダラダラ。
明日もたいした予定はないし、何かもったいない週末だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました