夜の宍道湖散歩

2020日記

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 20.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 塩ラーメン野菜5倍増し[めん家 現進]
夕食 鶏手羽元根菜煮☆豆もやし★豆腐☆淡麗-★焼酎水割り☆豆腐★クッキー&クリーム
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 22602336
消費カロリー
体調 3:普通

家から会社までは、歩けば25分くらい。
昨日はスナックを出た時点で日付が変わっており、ほぼ酔いも醒めた中、フラフラと歩いて帰宅。
帰りは当然昨日置いて行った車。
朝はそれんりに混んでいて、家から会社まで平均15分くらいだが、帰りは5分とかからない。
都会の人と比べれば、なんとも贅沢な環境なんだろうが、往復車だと3千歩くらいしか歩かないというのも問題。
もちろん、今日は深夜の歩きがあったのでゆうに1万歩は超えているのだが、なんとなく体がなまっている気がする。
昼間に階段の上り下りをするのも、気分がのらないと全くやらないし、今日もそんな日だった。
ふと思い立って、宍道湖畔の駐車場へ。
ここで10分だけ湖岸の散歩。
ジョギングをする人がチラホラ。
まだ完全に暗くなってないが、いつ見ても癒される湖の景色。
湖で魚が跳ねていたりもする。
宍道湖温泉のホテルにお客さんは来ているのだろうか、などと考えながら体を動かす。
本当はジョギングでもしたらいいんだろうが、着替える時間も考えるとさすがにそこまではやる気にならない。
昨日の飲み食いで、少し減り始めていた体重も元通り。
ダイエットは難しいなあ、と思いつつ車に戻り、家に帰る。
一応、日本酒は飲んでないんだけどなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました