日めくりニャンコ!

2015日記

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 17
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 バイキング(372グラム)☆スープ[食堂]
夕食 鮭のちゃんちゃん焼き☆かぼちゃサラダ★大根漬物☆淡麗-★冷酒1☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1908
消費カロリー 2114
体調 3:普通

1447370393709.jpg会社では営業協力というものがあって、時々購入を依頼されることがある。
もちろん強制というわけではないのだか、ちょっと前にまわってきたこの日めくりカレンダーは、かなり強烈なプレッシャー。
犬と猫があり、猫を1つだけ購入したものが、今日届いた。
わかってはいたことだが、やっぱりでかいなあ。
重量感もなかなかのもの。
これって、どこに飾ればいいんだろう?
飾っても毎日めくるだろうか?
などと考えつつ、使うのは来年のことなので、とりあえずはしまっておこう。
これがスワロだけが写ってる日めくりカレンダーなら言うことないんだろうが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました