晩酌が増えてきたなあ

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 15.3
朝食 明太子スパゲティー★アルフォート☆クッキー
昼食 そば☆うとん★クッキー
夕食 ピザ★水菜のサラダ☆淡麗大-★白ワイン500☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンロック☆淡麗プラチナダブル★あたりめ☆ハーシーズクランチ
摂取カロリー 3145
消費カロリー 3205
体調 2:不調

キントラに行ってかなり回復してきたと思ったのだが、今日は逆戻り。
昨日に続いてNTTの坂~ビール坂を何セットかこなそうと午前中スタートしたのだが、またしても体が重い。
1セットこなしたところで休憩すること自体は予定通りなのだが、なかなか次が走り出せない。
走り出しても、やっぱりやる気が出ず、そのまま帰宅。
昼食後に珍しく昼寝をして、お次はゴルフ練習。
来週末のコンペでは、前回雨でボロボロだったリベンジを果たしたいのに、全くいいボールが出ない。
まあこれは体調とは関係ないけど。
食欲は問題ないとして、最近晩酌が復活してきた。
バーボンソーダはそもそも晩酌にカウントしていないが、今日は久々にバーボンロック。
こうなると、ついつい夜中につまみも食べてしまう。
今週は平日にもワインや焼酎で晩酌した日もあり、ちょっと不健康。
とりあえず明日からは早く寝ることを心掛けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました