今日もよく飲んだ

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 15.5
朝食 ロールパン☆ハムエッグ★スープ☆ヨーグルト★コアラのマーチケーキ
昼食 あさりの卵とじそば[たまの里]
夕食 生ビール★冷酒3☆つまみほどほど[うまいもん]
ホッピーフルセット☆サワー★ハイボール☆つまみほどほど[串揚げ屋]
おやつ・夜食 ハーシーズバー
摂取カロリー 3309
消費カロリー 2188
体調 3:普通

昨日も長い時間飲んでしまったから、朝から体がだるい。
決して二日酔いというわけではないのだが、眠りが浅いから寝不足感が強い。
それでも昼ごはんを食べたあたりから徐々に復活。
今日で最終日となった異動者を見送ると、6時すぎに新宿に向けて出発。
今日は同期の日本酒メンバーで、うち二人が4月から仕事が変わる。
しかもそのうちの1名は今日から新任地で、合流は難しそう。
本日の1軒目は日本酒中心のお店で、つまみもなかなか美味いのだが、盃3つの利き酒セットを3種類飲んだところで、2時間がたってあえなく時間切れ。
金曜日の夜だから時間制は仕方ないが、さすがに飲み足りない感じ。
すると残りの1名もこれから合流できるととの連絡があり、歌舞伎町の中をさまよった挙句に四人で串揚げ屋へ。
いきなりホッピーを注文して、がっつり飲み食いを再開したが、何やら議論がヒートアップ。
気付けば11時45分で、終電に近い。
バタバタと支払いを済ませて、3日連続の飲みは終了。
かつてはこんなことばっかりやっていた時期もあるが、この歳ではさすがにきつかった。
今週末はあまり予定もないし、明日はのんびりして、禁酒にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました