平成27年度スタート

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 17
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドチョコ
昼食 幕の内弁当[ファミマ]
夕食 ビール800☆焼酎ロック2★サワー2☆つまみほどほど[塚田農場] ホッピーフルセット★ハイボール☆つまみ少々[金の蔵]
おやつ・夜食 アイスモナカ
摂取カロリー 3579
消費カロリー 2143
体調 3:普通

新年度のスタート。
始業前に異動して来た方のご挨拶があるが、部長さんじゃ実務に影響はなし。
隣のチームに同期がやってきたが、彼は3年前に別の部署で送別してあげたはず。
大丈夫かなあ。
いざ仕事が始まると、新しい年度が始まるという実感はなし。
これは予想通りだ。
そして、6時前から歓迎会。
3月に色々と飲み過ぎたから少し抑え目にしたつもりだったが、やはり一軒では物足りなく、2次会に突入。
記憶を失うレベルではないとはいえ、やはりなんとかセーブしたかったなあ。
さすがに最近はラーメンを食べることは我慢出来るようになってきたが、今日はアイスを買って、食べながら歩いてしまった。
年度始としては、ちょっと減点もの。
まあ、今年度もこんな調子だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました