増量傾向

【ダイエットログ】

体重 65.4
体脂肪率 16
朝食 イングリッシュマフィン★ハッシュドポテト☆ジャム&ヨーグルト★スープ☆アルフォート
昼食 バイキング(412グラム)☆スープ[食堂]
夕食 グラタン☆野菜サラダ★白菜漬物☆淡麗-★燗酒1.2☆ハーシーズクランチ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2204
消費カロリー 2225
体調 3:普通

富山マラソン直後に体重は増えたが、それも1週間くらいで落ち着いた。
ランはほぼお休み中だが、飲む機会もあまりないので、安定した体重を維持してきた。
それが今週になって、増加傾向。
だいたい終末で増えて、平日に落ちていくパターンが多いだけに、飲み会のない週中に増えるのは珍しい。
問題は、それを解消するための運動ができないことと、今後年末年始は暴飲暴食が増えるということ。
今は65キロ前後なので、そうそうは70キロに近付かないと思うが、油断大敵。
寒くなると、ついつい食べる量は増えてしまう。
今週末のゴルフも飲み会セットだから危険だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました