だらだら過ごす日曜日

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 16.2
朝食 クリームスパゲティー★スープ☆ラミー
昼食 ちゃんぽん☆マリー★クッキー
夕食 ピザ★コールスローサラダ☆淡麗-★白ワイン480☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2652
消費カロリー 3332
体調 3:普通

一応午前中は少し走った。
帰ってくると、福岡国際マラソンを見ながら昼ごはん。
そして、お次は読書。
図書館に予約の本が来ているが、今日が期限の本がまだ200ページ以上残っている。
簡単に読みきれるかと思ったが、昨日の疲れもあり、すぐに眠ってしまう。
海堂尊は案外読みにくいんだよなあ、
結局ほとんど読み飛ばす形で、4時45分に読破。
すぐに着替えて家を出て、図書館に着いたのが閉館3分前。
家に帰ると、ピザ生地作って、焼いて、ワイン飲むと、もう何もやる気がおこらない。
今週末こそはNASを含めたパソコンまわりのファイル整理をしようと思ったが、結局手付かず。
なんか最近週末が充実してないなあ、などと思いつつ、明日からやることもそれなりにあって憂鬱。
珍しく晩酌をする気もおきないので、今日はさっさと寝ることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました