ダラダラした週末だった

【ダイエットログ】

体重 63.8
体脂肪率 16.9
朝食 焼いたパン☆スープ★ヨーグルト☆ミニ最中
昼食 ナポリタン☆ポッキー
夕食 お好み焼き☆のんある気分★ハーシーズバー
おやつ・夜食 淡麗プラチナダブル☆ベビースターらーめん
摂取カロリー 2220
消費カロリー 3418
体調 3:普通

今日も午前中に一応走った。
当初の予報では午前中雨で午後から晴れてくるという予報だったので、午後はそれなりに活動する予定だったが、起きると雨は降っていない。
むしろ、午後から雨のようなので、朝食後に走りに行く。
これがまた冴えない。
姫路城マラソンまでに一度は30キロくらい走っておく予定だったが、気分的に無理。
実際に走ってみても、またしても脚の動きが悪く、「20キロ走る」と宣言したから意地で20キロ走ったが、ぴったり20キロで終了。
そしてその後は一度も家をでることなく籠城。
昨日も都心まで出かけたとはいえ、走ったこと以外は家でゴロゴロ。
今日も家でゴロゴロ。
寒い季節はこんなもんだと思いつつ、ちょっぴり反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました