何となく不調

【ダイエットログ】

体重 63.2
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★クランキーチョコ
昼食 海鮮チラシ寿司★茶碗蒸し☆味噌汁[銀蔵]
夕食 ハンバーグ☆豆腐★ポテトサラダ☆淡麗大-★冷酒1.2☆パルム
おやつ・夜食 焼酎ロック☆やわらかメンマ
摂取カロリー 2639
消費カロリー 2016
体調 2:不調

9月に入ったところで、少しずつ体力を回復させていくつもりで、昨日は帰りに調布駅から歩いたり、腕立て伏せなんかをして、城内坂に向けて少し明るい兆しが見えてきた。
月曜日に多摩丘陵で30キロ走ったダメージはあるが、ランは金曜日以降に再開すれば良いし、当面飲み会もないから、体調管理もやりやすい。
と思っていたら、今朝はどうも調子が良くない。
新聞をとった後は階段ではなくエレベーター。
会社でも階段は上れず、帰りは最寄り駅まで電車に乗ってしまった。
ならば家で少しは取り戻そうと、お風呂に入る前に腹筋をするつもりで横になったら、そのまま眠ってしまった。
最近涼しくなったのに、昼間少し暑くなって厳しいとは思ったが、あまりに不甲斐ない。
ちょっと気分転換をしようと、風呂上りに久々の寝酒で焼酎ロック。
逆効果かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました