いいとこなし(ツインレイクスカントリー倶楽部)

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 16.2
朝食 おにぎり3
昼食 ロースカツ御膳☆生ビール[ツインレイクスカントリー倶楽部]
夕食 肉野菜炒め☆ペンネ生ハムサラダ★淡麗-☆冷酒1.2★ケーキ
おやつ・夜食 ウイスキー水割り
摂取カロリー 2880
消費カロリー 3525
体調 3:普通

[59+63=122]
3月に遅刻をしているので、ゴルフの朝はどうしても緊張するが、普通に起きれば問題ない。
今日は比較的近所の方と車で行くので、実にスムーズ。
5時20分発で、途中マックでコーヒーを飲んでも、7時40分にはゴルフ場に着き、8時15分の集合には余裕。
思ったほど寒くなく、風もない快晴という絶好のコンディション。
スコアが悪くなる言い訳は出来ない環境だったが、なぜかスコアは最悪。
午前中はそんなに悪いと思わなかったのに、スコアは59。
グリーンが難しい印象はあったが、ドライバーでそんなに大きな失敗はしていないし、気付けば大叩きしていた印象。
午後は挽回できるかと思いきや、更に悪くなった。
ミドルとショートで1回ずつOBを出したし、バンカーで4回叩いたホールが2回。
上がり手前のショートホールで久しぶりにバーディーとったのに、最終ホールのバンカーでやられたから、気分が悪い。
全体的にアプローチが全然ダメで、加えてグリーンが広いから、3パットも多くなる。
63はないよなあ。
ゴルフは才能ないから、もうやめた方がいいんじゃないかと思うくらい。
技術的なところは今さら何を修正した方がいいかよくわからない。
次のゴルフはたぶん3月だろうから、考えても仕方ないし。
一応、備忘録として、アプローチのハンドレイトと、ヘッドの重みで走らせることが重要だということにしておこう。
9組34名の大コンペということで、表彰式は後日の飲み会。
となれば、風呂に入ってすぐに帰れるところだが、逆側の組がつまっていて、ゴルフ場を出たのが4時10分すぎで、軽い渋滞もあったから、家に着いたら6時30分。
府中スマートインターが案外使えたのはよかったが、結局いつもと変わらない帰宅。
ゴルフそのものが良くなかっただけに、やたらと疲れた1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました