作戦失敗で辛い1日

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 16.7
朝食 パン☆ベーコンエッグ★スープ☆アーモンドチョコ
昼食 野菜塩ラーメン[ファミマ]
夕食 ビーフシチュー★パン☆サラダ★淡麗☆白ワイン200★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2330
消費カロリー 2121
体調 3:普通

今日はもともと新宿で打ち合わせ。
4時から1時間くらいの予定だから、そのまま直帰してもかなり早い時間に家に着く。
1時に新宿に着くためには、昼食も考えると、11時すぎには会社を出ることになり、仕事がたまってしまうし。
ところが、昨日になって、同じ場所で追加の打ち合わせの依頼。
時間は1時か5時だという。
まあ、そんなに長い時間はかからないだろうから、1時にすると4時までのインターバルが辛い、と考えて5時からを選択。
これが見事に作戦失敗で、5時からの打ち合わせが終わったのが7時40分。
これなら1時からにしておけば、ピッタリだった。
しかも4時から同じ会議室に座りっ放しだから、だんだん集中力も落ちてくる。
実際のところ、ラストの40分くらいは自分に関係のない話で、本当に辛い。
終わってからは一瞬新宿の街も魅力的だったが、なるべくなら予定のない飲みは減らしたい。
ということで、9時前には帰宅。
時間としてはいつもと同じなのだが、やたらと疲れた気がする。
外出したから、仕事はたまっていく一方だし。
しかも今日はこの冬一番といってもいい寒さで、歩いていても辛い。
雨も時々降ってくるし、なんだか散々な1日。
どうやら明日も天気は悪いらしい。
明日は黙々と仕事を片付ける日だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました