連休合間にちょこっと仕事

【ダイエットログ】

体重 63.3
体脂肪率 15.9
朝食 焼いたパン☆スープ★ハッシュドポテト☆ジャム&ヨーグルト★パイの実
昼食 モスの菜摘ロースカツ[モスバーガー]
夕食 焼肉★淡麗大-☆ホッピーフルセット★レディボーデン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2262
消費カロリー 2180
体調 3:普通

今週は水・木休みで、金曜日は出勤という不思議なシフト。
事前に休暇の表を見たら、金曜日にやたらと休みが多かったので、特に用事もないから出てみたというところ。
実際のところ、いてもいなくても変わりはないんだろうが。
それでも2日休んでいたから、朝からやることはいっぱい。
他の部署はだいたい休みだから、特に邪魔されることもなく淡々とデータを整理し、4時すぎに一段落。
おかげで6時前には会社を出ることができた。
もちろん、フロアにはほとんど人が残っていなかった。
今日1日仕事をしただけなのに、まるでこの1週間一生懸命仕事をしたような顔をしてはいけないが、金曜日の業務終了は嬉しいもの。
1日仕事してまた休みというのは気が楽。
そろそろ城内坂に向けて長い距離を走りたいところだが、この週末も暑いんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました