やっぱり車はお金がかかる

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★コアラのマーチ
昼食 たぬきそば★ミニまぐろ丼[たまの里]
夕食 ロールキャベツのカレースープ煮★アボガドツナサラダ☆淡麗-★サングリア白240☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2108
消費カロリー 2179
体調 3:普通

昨日夕方車検で預けた車を取りに行く予定だっがが、連絡が来たのが5時前。
さすがに面倒になり、今日会社の帰りに途中下車して乗って帰ることにした。
今回の車検は購入後3年のパックだったので、自賠責等だけの費用負担で済んだが、それでもあれこれすすめられた。
特にバッテリーはそろそろ交換した方がいいというが、とりあえず断った。
まあ、3年で11700キロで、近場しか乗ってないから、バッテリーのもちはよくないだろう。
そもそも今の乗り方だと、車は完全にコスト高。
世の中車を持ってない人が多いということも頷けるところ。
乗ったら乗ったで、比例してお金がかかるから、困ったもんだ。
そんなことを思いながら家に戻ってきたが、とにかく今日は暑かった。
梅雨時は涼しかっただけに、体が慣れていない。
毎日車で会社まで往復できたら、どれだけ楽なんだろう。
たぶん、身も心もダメになっちゃうんだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました