調布駅まで歩く

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 17.1
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 寿司[三越地下]
夕食 鶏唐揚げ★マカロニサラダ☆アボガドサラダ★淡麗ー☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎水割り☆柿ピー
摂取カロリー 2338
消費カロリー
体調 3:普通

20130909102137.jpgようやく体調ももどったし、体重も65キロを切った状態。
昨日のすき焼きをきっかけにリバウンドモードに入るんだろうが、出来ることならこの体重を維持したい。
ランは当然として、階段上りや筋トレも復活していかないと。
ここのところグッと涼しくなってきたところで、復活したいのは行き帰りのウオーキング。
汗をかくので夏場はやめていたが、調布駅まで歩くのはかなりの運動になる。
朝はマンションの前を7時55分に出なければならないから、少しバタバタするが、今日は7時57分にスタート。
脚の回転が悪くてなかなかテンポよくは歩けないが、10分も歩くとほんのり汗が出てくる。
結局22分台半ばで歩ききったから、朝にしては速いほうだ。
毎日とは言わないが、週に3回くらいは実行出来るようにしたいものだ。
それにしても、昨日も感じたことだが、調布駅の変貌ぶりにはビックリ。
駅舎が完全に撤去されて、地上に建物がないから、これまでと風景が全然違う。
本格的な再開発はまだまだ途上なんだろうが、今後がとても楽しみ。
今週はフルに5日間稼働しなければならないが、土曜日はゴルフコンペ。
明日は病み上がり後初の飲み会があるし、水曜日には帰宅ランもしたい。
10月1日異動は無風のようだが、なんだかんだとバタバタした週になりそう。
動く方が通常モードなら、飲み食いも通常モード。
早速夜中にパソコン見ながら、酒飲んで柿ピー。
こういう不健康な自分も好きなのだが、何事もバランスが大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました