今日から2013年後半スタート

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12.9
朝食 ベーコンエッグ★ごはん☆和風クッキー
昼食 焼き魚&おこわ弁当[三越]
夕食 鶏唐揚げ☆野菜サラダ★揚げ&玉子炒め☆淡麗大-★冷酒0.9☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2255
消費カロリー
体調 3:普通

楽しい終末が終わって、今日から7月。
今年ももう半年が終わってしまった。
後半戦がスタートするとともに、今週から気温が上がって、木曜日くらいには30度を突破し、いよいよ夏がやってくるらしい。
さしあたっての目標は19日の人間ドックでの65キロ。
週末に飲みすぎたせいで、今日の軽量は69.6キロ。
当日は朝食を抜いているので、自然体で1.5キロくらいは軽く出る。
そう考えると、残り3キロちょっとなので、普通に考えると3週間弱では難しい。
もちろん、無理に食事を制限するつもりはない。
とりあえず今週平日に着実に減るだろうから、あとは週末の過ごし方次第だな。
今月末には、奥様が奥武蔵ウルトラマラソンに挑戦する。
近づくと、家の中はそれが中心になりそうだが、こちらはまだ秋のレースを決めてないから、なんか目標がない。
やはりダイエットには運動が一番。
帰宅ランも着実にやっていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました