2年目スタート

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 弁当
夕食 ビール★紹興酒☆中華コース[香林]

焼酎水割り☆スナック菓子等ちょこちょこ[うなばら]

生ビール2☆焼肉等[やまだ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は現所属組織の年に1度の大会。
ここにいるのは2年なので、半分が終ったことになる。
まずはこの1年の総決算として、今日はしゃべることも多かった。
まあ、関心のない人の前で長々としゃべるのは、話す方も聞いている方もつらいものだが、一人で30分以上も話し続けてしまった。
まあ、そういう原稿を書いてしまったから仕方ないし、これでも30%くらいは削ったんだから。
何とか大会を終え、その後は懇親。
去る人あれば、新しく来る人あり。
不思議な組織だな。
新しく来る人とは、うまくやっていけるだろうか。
それより、残りの1年でしっかりとした足跡を残す必要がありそう。
全体の懇親会の後はタクシーで移動して、予約したスナックへ。
ところが、着いてみると、そのあたりだけ停電。
どうやら、すごい雷雨があり、落雷で停電したらしい。
そうろくを買いに行ったが、コンビニには売ってないものらしい。
わずかなろうそくを頼りに、団扇であおぎながら1時間ほど飲むが、これはこれで意外と面白い。
カラオケも自然とできないし。
丁度ワンセグでソフトボールの金メダルを確認し、その直後に電機が復旧。
エアコンもカラオケも回復し、快適に飲む。
なかなか印象に残るスタート。
その後も焼肉に行き、帰りはタクシーという予想どおりの展開。
まあ、こういう日だからしゃあないな。
まら、明日から頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました