穏やかな日

【ダイエットログ】

体重 72.5
体脂肪率 15.6
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 ビーフカレー★ミニサラダ☆アイスコーヒー[小川軒]
夕食 カレー★豆腐&野菜☆NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

5時30分に目覚まし時計で起きた。
もう5日も走っていないし、何とか走らないと山中湖を前にしてまずいという思いと、何となくお酒が残っているのかダルいという感覚と闘うこと5分。
何とか外に出て走り出したが、やっぱり体が前にすすまない。
(5.8キロ、34分28秒)
気持ちで走った感じだったけど、やっぱり体調の管理が大事。
もしかすると、中途半端な走りこみより、食べる量を減らして体重を減らす方が、山中湖当日の走りにはいいのかもしれない。
今日は会議もなく、1日事務所で書類の整理や頭の整理。
終了後もこの2日間の飲みっぷりを反省してまっすぐ帰宅。
月曜日も家でご飯を食べているのに、ちっともそんな気がしない。
もちろん今日は禁酒。
でも、カレーなんでお腹いっぱい食べちゃった。
明日の朝も走らねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました