走らずに蕎麦屋飲み

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.8
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 ホイコーロー★スープ☆ごはん★漬物☆餃子★スイカ[栄華楼]
夕食 生ビール★日本酒☆つまみほどほど[きやり]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も事務所でゆったり。
夕方はほとんどのメンバーが外出ということもあり、密かに皇居ランを計画。
いざ夕方になってみると、自分を含めて3人が残り、その一人から「軽く行く?」と誘われてしまう。
今年来たばかりの人だが、年長者でもある。
なのに、これまで数回誘われてすべて断っていた。
ちょっと迷ったが、結局飲みに行くことに。
意思が弱いよなあ。
こんなじゃ、走る時間はなかなか作れない。
やってきたのは蕎麦屋。
飲む量としては前の2日に比べれば適量。
まあ、人間関係を深める意味では有意義な飲み方だったと言える。
明日は盛岡に出張。
暴飲暴食に気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました