久々のスポーツクラブ

【ダイエットログ】

体重 75.2
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん☆みかん★ちょこばななまんじゅう
昼食 トマトクリームスパゲティー★サラダ&パン☆コーヒー[NERO&VINO]
夕食 長崎ちゃんぽん[リンガーハット]
おやつ・夜食 おかき等
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

週末は風邪をひいていたので、全く運動しなかった。
風邪の方は万全ではないものの、少しは動かないといけないと思い、仕事帰りのスポーツクラブを実行。
最近傾斜15度のウォーキングが主体だったが、今日は傾斜2度でのジョギングに徹する。
スピードは9.8キロまでしか上げられなかったが、最後はかなりバテた。
体調のせいかなあ。
スピードを落とした後でバーを握って心拍数を見ると、「180」の表示。
ちょっと強度が強すぎるのか?
もともと心拍数が多いほうだから気をつけた方がいいかな。
以前心拍数計をつけてジョギングしていた時も、ちょっとスピードを上げるとすぐに心拍数があがってしまった。
今は壊れたので使っていないが、買いなおすかどうか考え物。
何せ、胸に巻くあのベルトが気持ち悪い。
誕生日も近いし、迷うところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました