かばん購入

2008日記
080108_2245~0001

【ダイエットログ】

体重 77.5
体脂肪率 20.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ヨーグルト★みかん
昼食 らーめん[ぽっぽっ屋]
夕食 水割り2☆ウーロン茶★ワイン☆パーティー料理ほどほど[赤坂プリンス]

鯵開き☆惣菜★野菜☆豆腐★スーパードライ☆焼酎水割り★チョコ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080108_2245~0001.jpg休み明け二日目も軽めのスタート。
午後にホテルでの交歓会で外出したくらい。
しかも今日はそのまま帰宅。
そして、その途中にかばんを購入。
今使ってるかばんはビジネスマンっぽいんだけど、少し本を入れると重いし、飲み物など買おうものなら入らなくなる。
荷物を持って外出することも少なくないだけに、できれば背負うこともできるタイプのものを考えていた。
それにしても今日買ったものはかなり大きい。
一泊の出張には余裕でたえられる。
とはいえ、できれば毎日使いたいもので、この大きさの問題については最後まで迷った。
でも、決断は大事なので、思い切って購入。
明日からは少し大きなバッグをもって仕事に。
大きいからといって、たくさん荷物を入れないように気をつけないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました