配置換え

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 14.8
朝食 もち(海苔・醤油)☆梨
昼食 弁当
夕食 ちゃんぽん[リンガーハット]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の大会が終わって、今日から新たなスタート。
実際には、午前中に会合があったので、12時頃に出勤。
すると、自分の机が移っていた。
今日から配置換えらしい。
机の中の荷物が多かったらしく、かなり文句を言われる。
そうはいっても、前任者のものをそのまま引き継いだだけだし、結構減らしたんだけどなあ。
午後は、荷物の整理やパソコンのファイルの整理。
昨年の1日目はなんだかわからず遅くまでいたことを考えると、のんびりしたもの。
6時30分頃には事務所を出、軽く食事をしてからスポーツクラブ。
ちょっと動いていなかっただけで、トレッドミルがつらい。
やっぱりスクワットくらいは、毎日やんないとダメかな。
明日は調布の花火大会。
涼しそうなので、午前中は走っておきたい。
でも、天気も悪そうだな。
まずは、今週の疲れをいやすために、ぐっすり眠ろう。
今日は電車に乗るたびに眠っていた感じだったから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました