さよなら2008年

2008日記
081231_1108

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 15.7
朝食 ミューズリー&牛乳★ミルフィーユ☆バームクーヘン
昼食 弁当[過門香]
夕食 ビール☆お魚や刺身や酢の物等たくさん★にしんそば
おやつ・夜食 新幹線でお菓子★夜中にお菓子色々☆ブランデー水割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081231_1108~01.jpg12月31日の帰省は慌ただしいが、スワロがいないので、すんなり出発。
混雑する東京駅や新幹線に立つ人の光景は例年通り。
100年に一度の経済危機にあるというのだから、今年一年の厳しさは今更振り返るまでもない。
もちろん来年急に事態が好転するわけでもないし、自分の仕事を取り巻く環境も厳しいままなんだろう。
そんなことを思いつつ車窓から見る富士山は美しい。
まずは今年1年を忘れよう。
来年はきっといい年になる。
実家につけば食べて飲む。
お正月とはそんなもの。
せっかく絞ったからだなのに・・・
まあいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました